« 馬場 | Main | きょうもネチネチいっとく? »

August 04, 2004

やれやれ(笑)

こんばんは。

きょうは論文後初答練だったんだけど
なかなかね。

っていうか講座運営とかどうなっているのって感じで。
まあ良いんだけどさ。
日程かわったんならちゃんと事前に説明してよって感じ。

で、解約しようと思っても出来ないし、
他の日程だとビデオブースとかで答案書かなきゃいけないしで
どうしようっかってタバコ吸いながらコーヒー飲んで
帰ってきたら
「他の受講生もかなりいまして元の日程通りでやります」だって。

最高だね。

そういう予備校の杜撰かつ
不必要な弱さ=柔軟性って大好きだよ。

これ以上は書かないけどね、
受ける前が大変だったよ。

でさ、
今更ながら1日2通だととっても楽だね。
前後も冷房の効いた部屋だし。

まあたぶん同じ答練受ける人ならわかるネタだと思うので
もし同じ答練受ける人いたらよろしくね。

で、
ネタ帳、たまりすぎ(笑)

今週1週間は持つね。


========
257 :氏名黙秘 :04/08/03 21:20 ID:???
ネチネチ日記

258 :氏名黙秘 :04/08/03 21:20 ID:???
一言で言えば、ネチネチ日記ですな
========

さ~、ネチネチいっちゃうぞ!(笑)

========
259 :氏名黙秘 :04/08/03 21:23 ID:???
択一辺りでは
「大台に乗りました」なーんて疲労してたのに
論文答練の疲労は一切しないし

論文答練の活用がなってないし
「一日一科目」とか、直前期にする勉強を今からするのも非合理的だし

うーん
===========

え~と、え~と、
もしかしてまだ択一でダメだったと
疑っているのかな~?(笑)

まあどう読むかはみなさんの勝手ですが、
前も書いたとおりでこんな所でウソ書いてもつまんないんだけど。
ま、たぶんずっと粘着している方ですね。
ネチネチネチネチこれからもよろしく(笑)

========
260 :あんちぷー :04/08/03 21:40 ID:???
ぷーのHPを見ました。

この人は、余程、人にどう見られるかが気になる
ようですね。人の噂、評判などは気にしないという
外形を装いながら(それが格好良いと思っている様
です)、実はそれらが気になって仕方ない。だから
「ネタ帳」などと言いながら、いちいちコメントを
付けたり、反論したりするんでしょうね。

嫌ならHPを読まなければ良い、というのが、ぷー
の口癖ですが、貶されるのが嫌ならば、ぷーがこの
スレッドを読まなければ良いのに。(それでもつい
つい気になって読んでしまうのが、人の弱いところ
なんでしょうけど。)

もうちょっと、素直になった方が良いよ。告白して
ごらんなさい。「人にどう見られるかが気になって
仕方ありません」って。
==========

はじめて読んでくれてたのかな?
ありがと。

人にどう見られているかって
私とっても気になります。
もう自意識超過剰って感じで。
最高レベルに近いですね。
すいませんね、こんな人で(笑)
嫌なら・・・・。

だから晒されるのとっても嬉しいね。
スレッドも読みたくて読んでいるし。
削除依頼uzeeeeeeeee!って感じ。

自分にとっても素直なので
こんな性格がこのBLOGで出まくり出まくり。
自分でも嫌になるぐらいだよ。

そんな感じなんだけど、何か?

========
262 :氏名黙秘 :04/08/03 22:11 ID:???
一日一科目って、どうなんだろうな。
凡人にとっては、答練の範囲を必死にこなしていくほうがペースが
つかめると思うんだけど。
ぷーさんの精神力なら大丈夫なのかな。
========

人それぞれだと思うよ。
範囲が好きな人はそれでやればいいし、
嫌いな人は無視して予習ゼロで受ければいいし。
私は後者なだけ。別に誰かに勧めたりとか全く思わないし。
試験勉強ぐらい好き勝手にやればいいじゃん。
落ちたら全部自分の責任だし。
こんなわかりやすいことってあんまないよ。
だったらそのわかりやすさを存分に楽しまない?

きょうはここら辺で。

ではまた。

« 馬場 | Main | きょうもネチネチいっとく? »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

私はこのローラーが論文はじめてなので、範囲指定は助かってます。
あ、範囲ってあるようで、なかったりするんですけど・・。

まあ、9,10月まではこんな感じで進むので
カリキュラム通りに自分でも進めようと思っています。

このところ、月曜日に仕事が終わってから書きに行っています。
予備校に行く前に「夕食」をとるのですが
どうしても途中で眠くなったりします。

まだまだダメですね・・・。

また来ます。

laverさんへ

コメントありがとございます。

食事とると確かに眠くなりますよね。
仕事の後だと疲れもあるし。
っていうか私は仕事との両立は全く考えなかったので
たぶんその苦労ってわかんない部分もありますけど。

おっしゃるとおりで範囲指定って
あってないようなもののようですね。
だったらなくせば良いのにって
私とかは思うんですけど(笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 馬場 | Main | きょうもネチネチいっとく? »