« 基本書 | Main | 暑かった »

August 30, 2004

寝不足

こんばんは。

べとべと蒸し暑い夜ですね。

最近っていうかこの1週間で
3度も飲みに行ってしまい、
朝起きる時間は決めているので
必然的に寝不足になってしまっています。

仕事している友達とかと
飲む時とかは
9時すぎから夜中までって
ことが多いので
私の方もやりやすいんですけどね。

論文後に凹んで飲み会先延ばしにして
不義理をはたらいてしまったので
ここへ来てお詫びまわりといった感じです。

真面目に生きなくては。

さて、
前期答練の答案の方も
ぼちぼち帰りつつあるのですが、
やっぱり採点ってこの時期のが
一番丁寧ですね。

年末年始のローラーも
直前答練も
どちらも結構
雑な採点って感じだったのですが、
受けている人数が少ない分
しっかりコメントとか書いてあると
嬉しいものです。

まあどんな人が採点しているかは
おいといて(笑)

今は答練の方は憲法と商法が終わり、
9月末までに残り4つがあるので、
まあ人数の少なく問題もシンプルな
前期答練ですが、
緊張感を保ちながら
頑張りたいと思っています。

しかしなんとも微妙な夏が
もう終わろうとしているんだね。

そんな感じで。

ではまた。

« 基本書 | Main | 暑かった »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
本当に夏が終わりますねσ(^_^;)アセアセ...
つい最近はじまったと思ったら、もう明日から9月。
私も飲み会を控えて頑張らなくては。
答練の方は、下3法を残すのみとなりました。

Posted by: laver | August 31, 2004 at 07:14

laverさんコメントありがとうございます。

私も飲み控えないと(笑)

最近仕事している友達とばっか飲んでいたら
無性に無職であることが寂しくなりました。

早く仕事に戻れるよう頑張ります。

ではでは。

Posted by: ぷー | August 31, 2004 at 22:19

The comments to this entry are closed.

« 基本書 | Main | 暑かった »