« 雑感・・・なんてタイトルだ(笑) | Main | おやおや »

August 17, 2004

蒸し暑っ

こんばんは。

やたらと蒸し暑い1日でしたね。

きのうは異常に早起きして
夜は飲みに行きました。

って無理してまでも行くなよなって感じですかね(笑)

この年になると
その人その人の幸せの形を作り上げているのは
本当にうらやましいもので。

それが子育てであれ仕事であれ
本人が幸せを感じれれば一番良いんだよなって感じですね。

私もある意味幸せですけど(笑)

ところで、
前の記事にこんなコメントが寄せられていました。

========
不安でたまらないから長くなるんだよね。

投稿者: 名無しさん (August 16, 2004 11:03 PM)
========

その通り(笑)

もう毎日毎日不安で不安で。

っていうのは冗談ですけど
不安がないっていうのも冗談になりますね。

でもまあ
不安を感じられるだけ幸せなのかなって思っています。

社会人やっている時は
逆に不安が皆無だったからね。

あるのは先の見えた閉塞感ばっかりだったし。
結構ね、先が見えるのよ。
組織にいるとね。

ポストとか収入とか含めて
だいたいこんな感じで
年とっていくんだろうなっていうのが。

自分を高める努力をしなくても
あたかも当然のようにそれが手に入っちゃうっていうのは
ある意味幸せなんだろうけど
ある意味とっても不幸だね。

なんか驚きとか不安とかがないんだよ。
毎日毎日。絶望的に。

だから今はとっても不安ですが(笑)

まあ長い文章が嫌なら
読まなきゃいいじゃんって思うけどね。

たかだか無職の一受験生、
それも勉強初めて1年余の「初学者」が
書くことにぎゃーぎゃー言い過ぎ(笑)

なんかネタ帳で私を擁護して煽る人がいると
すぐに「ぷー本人だ」って言うし(笑)

まあ可愛いなとしか思いませんけど。

きょうはこんな感じで。

ではまた。

« 雑感・・・なんてタイトルだ(笑) | Main | おやおや »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

◆口述本さんへ

きょうの記事で紹介しています。
ネタありがと。

The comments to this entry are closed.

« 雑感・・・なんてタイトルだ(笑) | Main | おやおや »