« 夕立 | Main | 論文式試験 »

July 16, 2004

ハッスル!ハッスル!

こんばんは。

いよいよあさってとしあさってが
論文試験ですね。

というわけで、
今年2回目のハッスル!ハッスル!です。

相変わらず論文試験を受けるって実感がないのですが
邪念はもう前の日曜日に吐き出したのですっきりした気分です。

すっきりと肩の力を抜いて
問題文をしっかり味わって
ゴリゴリあてはめて
丸2日間楽しみたいと思っています。

まあ択一の時と同じですが、
頭の中は淡々と、
でも心は「3,2,1,ハッスル!ハッスル!」って感じで
やっちゃいます。

私の日記を読んでくださっている方みなさんの
論文突破をお祈りしています。
もちろん私自身のこともね(笑)

というわけで、論文本試験。
迷わず行きます。
いくぞ~!!

そんな感じで。

ではまた。

« 夕立 | Main | 論文式試験 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。もうさすがに起きてないですよね(笑)
陰ながら一ファンとして応援させていただいております。

何も知らない他人がこんなこと言うのはどうかと思います。
それにこれまで十分頑張ってこられたはずだと思います。
しかし誤解を恐れずあえて言わせていただきます。

「頑張ってください。」

一受験生さん、コメントありがと。

せっかく応援コメントいただいたのに
さっき見ました(笑)

本試験の方はきょうの日記に書いた通りです。

まだまだ頑張ります。
そしてまだまだこのblog続けるので
これからも宜しくお願いします。

また気軽にコメントしてください。

The comments to this entry are closed.

« 夕立 | Main | 論文式試験 »