« 気持ちよい天気 | Main | あきらめてねえよ(笑) »

July 04, 2004

L論文公開模試2回目(笑)

こんばんは。

むかつく天気が続きますね。
朝から浮かれた高校生の
バカップルなどを見ると
なんとも自分の置かれた
素敵な状況をかみしめざるを得ない気分に・・・
そもそも梅雨はもっと
じとーーーっとしろよって感じで。
梅雨の時期に
すがすがしいお出かけ日和の
日曜日なんていらないって。

さて、僻み根性の吐露はこれぐらいにして
きのうきょうとLの論文公開模試を受けてきました。

根強いというより粘着的な要望があるみたいなので(笑)
簡単にふれておきますね。

学者編ということでまたうざめの問題が多いのかと
思っていましたが、
思った以上に基本的な問題が多かったような。
まあ商法はちょっと嫌な感じの問題でしたけどね。

2日間終わって相変わらず腫れのひかない
中指の先の内側は依然痛いものの
頭はそれほど疲れませんでした。

家に帰ったら中指を中心に
右手のアイシングが欠かせません(笑)

返却が11日発送だそうで。
まあ軽く目を通すぐらいですかね。

そんなわけで
いよいよ論文まで2週間を切りました。

別に泣きも笑いもしませんが
ようやくここまで来たなって感じです。

まあ論文が終わる19日午後5時30分に
すがすがしい気分になれるよう
淡々と頑張りたいと思っています。

って毎日同じようなこと書いているような気が(笑)

よっぽどつらいんでしょうね、私。

まあ余裕のなくなっている私を笑いたければ笑ってください。

自分でも悔しいですが、
たぶん余裕がないんでしょうね。

別に論文終わったからって
勉強しなくていいわけじゃないのにね。

うかれば口述、落ちれば来年。
どっちにしても気を抜いている暇なんて
全くないのにね。

何を勘違いしてんだか。
あと2週間とか言って何浮かれているんだか。

結局ぐちゃぐちゃ言っている割に
私は何も変わっていないのかもしれないね。

気持ち引き締めてちゃんとやれよって。

結局最後は嫌いな精神論かい(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 気持ちよい天気 | Main | あきらめてねえよ(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.