« 原点 | Main | 温泉いきたいね~ »

July 12, 2004

来週の今頃は・・・

こんばんは。

きょうも真夏日だったんだけど
比較的過ごしやすく感じるあたりが
ヤバめですね。
でもあしたはまた35度くらいまで上がるそうで。

さっき見た天気予報だと
本試験当日も2日とも33度ぐらいみたいですね。
当然熱帯夜で。

論文の時も択一の時みたいに
部屋から閉め出されるんですよね?
そしたら間の時間が地獄ですね。
択一の時ですら廊下は蒸し暑くてばてそうだったからね。

で、当然「ガリガリ君」なわけだ(笑)

「論文前」最後の週ということで、
全体を復習しています。
はっきり言ってヤマを張るなんて芸当は出来もしないので
むしろ穴をなくす感じで。
結構間あけていると忘れてしまっている所とかありますからね。
こんな感じで「論文前」最後の1週間をすごそうと思っています。

かける音楽も
underworldとかそんな感じの音楽主体に変えました。
なんか涼しげで良い感じです。

でもさ来週の今頃は酒飲めていると思うと嬉しくなるね。
択一の日以来だから1ヶ月半ぶりか。
暑いので1杯目は生ビールだなって感じですね。
2,3口で飲み干せそうだね(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 原点 | Main | 温泉いきたいね~ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.