« 自然に | Main | スケジューリング »

July 27, 2004

答練どうしよっか?

こんばんは。

相変わらず夏らしい天気が続きますね。
でも最近は夕方曇りますからね。
なんかむしむしした感じが嫌ですね。

うちのマンションは駅の近くにあって
セミの鳴き声とか全然聞こえません。
聞こえるのは近くのコンビニの配送の車の音や
夏休みに入ってうらやましい小学生の声とかだけで
結構寂しいです。

セミの鳴き声や小鳥のさえずりや
そんな季節を感じる音っていうのは
自分で作り出すことは出来ませんが、
結構心を和ましてくれますからね。

さて、
きのう「前期A答」とかって書いたんですけど
読者の方から「ファイナルと一緒の問題です」って
メールを頂きました。

パンフで確認するとやっぱ
ハイレベルステージの方はそうみたいですね。

使いまわすなよ(笑)

ついでに時間帯とか聞いたら朝9:30~みたいなので
速攻却下。
直前の早起き答練終わってから
朝起きるのまじでうっとうしいので(笑)

現在完全なる夜型です。

ということで
ローラーと論文講座で行きますかね。
上三法は仕方ないので通信でやる感じかな。
本当にバリバリ書きたいんで。

ちなみにきのう日記書いた後
他の受験生のHPとか見たら
結構多くの人が再現とか感想とか書いていましたね。

自分の勉強用に書くならまだしも
わざわざそれを公開するなんて。

「すごい」って一言ですね。
よっぽど・・・(笑)

私はとてもとても再現を公開するなんてできませ~ん。
っていうか今年の本試験の問題見るだけで吐き気が・・・。

これってPTSD?(笑)

まあ頑張るぞ。

そんな感じで。

ではまた。

« 自然に | Main | スケジューリング »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
リンクありがとうございました。
私の方もリンクしておきました。

HPの方をリンクいただいたのですね。
日記ばかりで、HPは全く更新していないので・・・
ちょっとはずかしかったりします。

では。また来ますね~。

 そうですか。やっぱ都会は蝉いないですか。私の住んでた下北沢にはいたような気もしますが…。
しかし、蝉は曲者ですよ。私の住んでるど田舎にきたらきっとぷーさんは1日で帰りたくなりますよ。なんたって目覚ましいらないですから。日の出とともにジーーーーーっと、大合唱ですからね。たまに時差ぼけのもいて3時ぐらいに鳴いてるw
 でも、まあ、ぷーさんが始動されたということでよかったです。私も、私生活でいろいろあってへこんでましたがぷーさんのあの日記以来全開で勉強してますから。(こっそり、thaks)
P.S ところで、ネタ帳ってなんでしょうか?

コメントありがとうございます。

◆laverさんへ

コメントありがとうございます。
あら、すみません。
日記の方にリンクし直しておきました。
論文終わってまだどこかふぬけた感じがあるので
laverさんの日記読んでゆるんだ心を
しめたりしています。
これからもよろしくお願いしますね。

◆ kaomayaさんへ

コメントありがとうございます。
いやいや都会でももちろんセミっているんですけど、
うちの近くは木がないので全然鳴き声が聞こえないんです。
15分ぐらい歩いて結構大きめの公園行くとうるさいぐらいに鳴いていますけどね(笑)
うちは駅の近くなのでこの時期の深夜は酔っぱらいの叫び声や道路工事の音などばかりで、すこしうんざりです。
午前3時からでも鳴くセミが欲しいです。

あ、ネタ帳ってご存じでなかったですか?
今は寂れた掲示板とそれから巨大掲示板にも出来たみたいですね。心優しい方々が生温かく応援してくださっているスレッドのことです。かなり荒っぽい応援(笑)が多いみたいですけど。格好のネタを提供してくれているので、ずっとネタ帳として使っています。
近日またネタにしますからね(笑)

The comments to this entry are closed.

« 自然に | Main | スケジューリング »