« 温泉いきたいね~ | Main | ハッスル!ハッスル! »

July 15, 2004

夕立

こんばんは。

きょうは良い感じで夕立が降りましたね。
夜には北から涼しい風が吹くし。
熱も下がってきたよ。

なんだか日曜日に試験があるって実感が
まるでないのですが(笑)

まあここまで近づくとそんな感じなんでしょうね。

良い意味でこのまま力まずに当日を迎えたい感じだね。
ただでさえ暑いのに暑苦しく余裕ない状態で迎えて
パニックに陥るのもうざいしね。
一歩引いた感じでクールに問題文読んで、
問いにしっかり答えたいって思っています。

そういえば今期は諦めていたんだけど
丸井のスパークリングセールpart2には
間に合うんだろうか(笑)

金つかっちゃうぞ~。
洋服買ってストレス発散させるぞ~。
もう終わっていたら秋物でも買っちゃうぞ~。

そんな感じで。

ではまた。

« 温泉いきたいね~ | Main | ハッスル!ハッスル! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

始めまして。いつもみてます。ああ、この人はわたしとおなじとしなんだぁ、と思いつつ勝手に親近感を持ったりして。だけど、まるっきり違う人生だなあと感じることもあります。
 私もいろいろ会って司法試験を始め2年経ちました。きっかけは割愛するとして、ぷーさんの猛烈ながんばり具合に妙なねたましさもあり、妙な感動もおぼえています。
 あと少しですね。
どうしても、がんばって!といいたくなって書き込みをしちゃいました。がんばってる人にがんばれと言うのは酷だったかもしれませんが、応援させてください。
 ひとのこと応援するひまあったら勉強しなきゃですね。
 じゃあ、また。

Posted by: kaomaya | July 16, 2004 at 11:13

オツカレさまです。
うちのBLOGがこの大事な時期におかしくなってしまいました。

とにかく、本試験ベストを尽くしましょうね。

Posted by: アマケン | July 16, 2004 at 21:14

◆kaomayaさんへ

はじめまして。コメントありがと。
同い年なんですね。三十路パワーで頑張りましょう(笑)
おっしゃるとおりで人生なんて一人一人全く違いますよね。
でもその違いがめちゃくちゃ面白いわけで。
特に30歳ぐらいになるといろいろわかれちゃいますからね。
自分の中の価値観をどこまで生活に反映させるのかによって
全然違う人生がそこには待っていたりもしますしね。
私は以前にも書いたことがありますが、
「主体的に人生を楽しむ」ってテーマで頑張らさせていただいてます。
kaomayaさんのページも結構面白そうですね。
論文が終わったらじっくり読みたいと思っています。
また気軽にコメントしてください。

◆アマケンさんへ

お久しぶり(笑)コメントありがと。
なんか日記の内容が壊れていたのが良い感じだったのですが、
BLOGまでが壊れると困りますよね。
また再開したら連絡くださいね。
そんな感じで、本試験楽しみましょう。

Posted by: ぷー | July 16, 2004 at 21:58

The comments to this entry are closed.

« 温泉いきたいね~ | Main | ハッスル!ハッスル! »