« 夜は涼しい | Main | やばいって(笑) »

July 30, 2004

小川・・・

こんばんは。

きょうは久々に格闘技ネタで。

PRIDE GPの決勝戦。
私見に行くんだけど、
きのう対戦カードが発表されましたね。

小川対ヒョードル・・・

っていうか相手ヒョードルだと
「ハッスル!ハッスル!」できないじゃん。

生「ハッスル」楽しみにしていたのに・・・

どうしてくれるんだよって感じで。

なんでもネット投票で
希望対戦カードNO1だったらしく
それを聞いた小川は
「じゃあ、自然な流れじゃん。これで文句あるやついるのか? 
文句ないだろ」と
対戦を受け入れて言ったらしいんだよね。

格好良すぎるね。

こうなったら頑張ってくれよ!小川!

私の夢を・・・・

そんな感じで。

ではまた。

« 夜は涼しい | Main | やばいって(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.