« 6月も終わったし | Main | L論文公開模試2回目(笑) »

July 02, 2004

気持ちよい天気

こんばんは。

きのうは辰巳の模試2日目だったんだけど
帰ってきたら日記書く前に疲れ果てて
寝てしまった。

FC早起きを受けるために5時30分起きが続いて
疲れがたまっていたみたいで、
帰ってシャワー浴びたら
そのまんま寝ちゃったよ。

で、きょうは久々に
朝だけで気持ちよい天気を
満喫しながら
家で勉強していました。
やっぱり勉強は家が一番落ち着くわけで。
好きな音楽を流しながら
楽しんだ方が絶対にいいし。

ちなみにきょうは思わず
EUROPEの'THE FINAL COUNTDOWN'
を何度も聴いてしまった(笑)

この曲は何度聴いても
「あと少し感」が盛り上がりますね。
仕事している時にもよく聴いていました。
徹夜続きの時なんかはこんな曲聴いて
自分を盛り上げるしかないですからね。
疲れを周りに見せたら「負け」なので
絶対それは嫌だったので
カンフル剤的に使っていました。
単純な私にはぴったりです。

いろんな意味で
あと2週間あまりしかもたない感じになってきましたが、
なんとか頑張ります。

ここで気を抜いたら1年やってきたことが
全部ダメになるわけだし、
自分でとらなければいけない落とし前が
増えるだけですからね。

あしたあさっては
LECの模試(教授編)なんだけど
辰巳みたいに癖のある問題なんでしょうかね。
そもそも教授編っていらなかったかもって
思ったりもしています。
どうせ模試だと採点の段階での限界がありますしね。

まあもうこの段階になると
模試の採点とかは関係ないし
気にしても仕方ないですね。

来週からは
過去問の最終検討を中心に
これまでチェックしておいた問題の見直しと条文の確認を
続けて本試験に挑みます。

そろそろカラオケで大声出したくなってきた感じです。
1曲目は何にしようか?

まあもう少しの我慢です。

酒も飲みたいぞ。
酒飲めるようになってから
こんなに飲まないのは初めてだ。

これもまあもう少しの我慢です。

終わったら泥酔してやるつもりです。
朝まで飲んでやります。

こんなとってもつまらないことを考えることで
きつい毎日を乗り切るつもり。

やっぱ事前に考えていた以上に
論文直前期は大変だわ(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 6月も終わったし | Main | L論文公開模試2回目(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.