« RESTART | Main | 自然に »

July 25, 2004

そろそろ

こんばんは。

さ~て、そろそろ起きるぞ。

この間、メールをくれた方、コメントを寄せてくれた方
本当にありがとうございました。

充電完了です。

勉強を禁止しての反省も十分できました。

っていうかあしたでもう論文から1週間。
いつまでも悲劇のヒロイン気取って
じくじくしているわけにもいかないしね。

まああしたからまたぼちぼちつづります。

ネタ帳をさっき見たのですが、
あんまり誹謗中傷がなく少し肩すかし(笑)

あしたからガンガン行くんで、よろしく~。

きょうはこんなところで。

ではまた。

« RESTART | Main | 自然に »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

「お気に入り」に登録頂いているとは・・・。
光栄です。ちょっと恥ずかしいですが。

本当に暑いですが、淡々とこなして行きましょう!

ぷーさん復活おめでとぉございます(*^0^*)

ところで今日の読売新聞朝刊に、売れ筋アイスランキング
とやらが出ていて、なぁんと!ガリガリくんソーダ味が1位
でしたっ!!おめでとぉ~~~!!!(?)

しょーもないコメントでごめんなさいm(_ _)m

◆laverさんへ

コメントありがと。

本当に暑い日が続きますが
体に気をつけて頑張りましょうね。

◆モモさんへ

コメントありがと。
「ガリガリ君」やっぱ売れてるんですね。
たぶん30度ぐらいならまだハーゲンとかの方が売れるんでしょうけど、これぐらい暑いと後味すっきりのガリガリ君なんでしょうね。
ちなみにきょうも食べました(笑)
ではでは。

あんまり誹謗中傷が無いって・・・個人宛てでこれだけあれば十分ヒールなんですけど。強いですねw
自分はあまりいじめられた経験無いので、ぷぅさんの立場だったらとっくに潰れてると思います。

頑張ってください。

The comments to this entry are closed.

« RESTART | Main | 自然に »