« 来週の今頃は・・・ | Main | 夕立 »

July 14, 2004

温泉いきたいね~

こんばんは。

相変わらず暑いですね。
きょう昼間にテレビつけたら上半身裸の男が
ベイブリッジから飛び降りようとしているニュースやってました。
映像見たら上半身裸で下が黒いパンツだったので
江頭2;50かと思いました(笑)
結構似てたんですよ。

なんでもその男は「バカは死ねば良いんだろー!!」とか
叫んでいたらしいのですが、
暑いといろんな人が増えますね。
そういうことやるから「バカ」なんだろうと思ったりもしますが。
無茶はやめましょうね。

そんなわけで、
こんな暑い時は山間部の温泉に行きたいですね。
昼は暑くても夜は冷えてくるし、
夕方とかヒグラシとか鳴いていたら最高だしね。
信州の夕暮れ時は朝焼けの湘南と同じぐらい好きです。
たとえ入浴剤が入っていても行きたいです。

日曜日にここでぶちまけたおかげで
頭はだいぶん良い感じにクールになってきました。

まああとは体調を良くしないとね。
微熱がずっと続いているので
なんとか36度台までは下げたいです。
だめなら諦めるけどね。
どうせ気温もそれぐらいだろうし(笑)

そんな感じですっきりしているので
きょうはこんな所で。

もうここまで来たら淡々とやっています。

ではまた。

« 来週の今頃は・・・ | Main | 夕立 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.