« 疲れピーク | Main | アンケート »

June 16, 2004

熱心な読者(笑)

こんばんは。

なかなか夏みたいな日差しですが、
きょうは比較的風もあって気持ちよかったですね。

さて、
ネタ帳がなんか新しいスレッドに変わったみたいで。
リンクも差し替えておきました。

で、見てみたら
なんか
「ぷさん闘争(逃走)の歴史」とか
「ぷさん交友録」とか
笑える紹介文が書いてありましたね。

まあ間違いもいくつかありますが、
よくもまあここまで読んでくれたものだと
少しっていうかかなり笑いました。
笑えるネタを提供してくれてありがと。

まあ全部「自称」と思いたければ
もうそれで結構です。
それぐらいの猜疑心を持っていた方が
社会を生きていく上では有用でしょうし。
アホ面下げて「国に騙された」とかって言う人種よりは全然良いでしょ。

ま、これからもよろしく。

あ、そういえば
修習が近く貸与制になるらしいですね。

ま、もうどうせぐちゃぐちゃ言ってもしょうがないし、
年360万なんて低賃金別にいらないけどね。
金にがめつく、そして卑屈になればなるほど金は逃げていくものさ。

まあ前から言っているけど
大学卒業後何年か勤めて死ぬほど働いて金貯めつつ英語の勉強とかして
その後「キャリア」を売りにしてロー行って、「新司法試験」受けて
貯金で暮らすってやり方もありなんじゃないかなと。
だいぶん金貯めないといけませんけどね。
でもそうやった方が二十歳過ぎても親のすねかじり続ける奴よりは
全然格好良いと思うけどね。
自らの不遇を嘆いても何も良くならないし。

どんなに苦労してでも
やりたいことを出来る範囲でやればいいんだよ。
それが他にはない「自分だけの人生」ってもんだろうし。

ということで、
スレに合わせて締め言葉もフォーマット化しますね(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 疲れピーク | Main | アンケート »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.