« 疲れすぎ | Main | 暑いね »

June 21, 2004

小川最高!!

こんばんは。

きのうのPRIDE GP見ました?
って普通は勉強で忙しくて見てませんよね(笑)

私は肉体的、精神的に疲れ果てていたんで
ビデオにとって
きょう帰ってから
きっちり見ちゃいましたよ。

まあCM飛ばせば結構短くなるしね。

やりましたね、小川。
最高です。
勝ち方も最高だし、
マイクパフォーマンスも最高。
格好良すぎます。

私も
今年の合格発表の日に
法務省前でハッスルポーズを
絶対にしたくなったので
頑張ろうというやる気が出てきました。
来年にはもう古すぎるでしょうから
今年じゃなきゃダメなんです。

そうなんです、私はとっても単純なんです。

もう30日を切った今
やるしかないですからね。

このテンションのまま7月18日、19日を迎えるぞ。

3,2,1、ハッスル、ハッスルって感じで。

絶対に決めたいところですね。

「実力者(笑)」も何もかも
全て叩きつぶしてやろうという思いとともに
自分を甘やかさず言い訳を抱えず
全力を尽くして淡々と頑張ります。

初受験だからってなめるなよって感じで。
初受験だからこそ出来ることをやってやろうと思っています。

そんな感じです。

あ、そういえば
ネタ帳のみなさんもスレごと削除されたりして大変みたいですが(笑)
まあくじけずにせいぜい適当に頑張ってくださいね。

これまであれだけ偉そうなことを書いてきたんだから
まさか削除人にやられっぱなし殴られっぱなしなんて
無様な真似はさらさないでしょうね?

ネット上でも負け犬ですか?(笑)

応援の意味も込めて(笑)
リンク外しておきました。

ではまた。

« 疲れすぎ | Main | 暑いね »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

zerodogさんお久しぶり。
PRIDE最高でしたね。
小川は確かに相手に恵まれていますが、
興行的には小川を出して大成功ですね。
ヒョードルもあのバックドロップくらって
全然強いのがわけわからないぐらい強すぎるし。

法務省前でのハッスル絶対やりたいですね。
とにかくそれを目指してやるだけです。

暑い日が続くようですが、
お互い体には気をつけて頑張りましょう。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 疲れすぎ | Main | 暑いね »