« 幻想 | Main | どうも »

June 01, 2004

改訂

こんばんは。

夏バテ解消しました(笑)

ようやく明日が択一発表ですね。
初めてだからかもしれませんが本当に長くて仕方ありませんでした。
択一前から立てていた作戦では
▼もし択一がボーダーだったら不安を紛らわすために発表前コースを取る
▼択一大丈夫そうなら発表前でも勉強はかどるだろうから発表後集中コースを取る
としていたので、
まあ後者で良かったかなと。
ってあした番号なかったら全く良くありませんけどね。
Lにハイレベル編の金返してもらいたいのでそれは困ります。

いよいよ今週からマックス1日8通(笑)の
素敵な論文直前答練が始まりますが、
まあきついとかなんとか言ってもたかだか1ヶ月だし。
こうなると科目間の休み時間と行き帰りの電車が
貴重なインプットの場にならざるを得ないので
そこら辺もきっちりやろうと思っています。

前に書いた禁煙は
結局そこまでしたいとまでは思わないので
今でも吸っています。
でもタバコを吸う時間も1日で結構なものなので、
出かけている時は喫煙所でも勉強しようと思っています。
もうこうなったらやるしかないですからね。

ただこの日記は基本的に続けます。
ここで書くことでストレス解消をしているので
書くことを止めて稼げる時間と
書くことを止めることによる悪影響を比較した結果は明らかですからね。
そもそも直前だから書かないっていうなら
最初から書かなきゃ良いわけだし。

そんな感じで。

ではまた明日。

« 幻想 | Main | どうも »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.