« お荷物 | Main | 法律家っぽい(笑) »

June 06, 2004

いい感じに

こんばんは。

きょうも朝から8通でした。
いい感じにぶち切れそうです。
朝9時30分から夜9時までの答練楽しすぎます(笑)

根が腐っているあまのじゃくな私は
きつければきついほど
「やってやろうじゃん」と熱くなるタイプなので
なかなかスケジューリング成功です。

ただテキストを眺めるより
答練でぶったたかれた後に見る方が
絶対に頭にしみこむタイプなので
負けん気の強いっていうか
負けん気だけの私の性格にはぴったりで(笑)
答練と答練の間の時間とか
自分でも驚くほどの集中力で勉強できます。
1年中これだとさすがに持たないだろうけど
ちょうど1ヶ月ぐらいなので限界ギリギリって感じです。

まあでも
不満は少ない快適な日々です。
気力面でも体力面でも
これぐらいで根をあげている場合じゃないし。

まあきょうはこんなところで。

ではまた。

« お荷物 | Main | 法律家っぽい(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさんこんにちは。

カトシンは僕的にはとても面白かったんですが、
特別なことは言っていなかったと思います。

まあ「司法試験ぐらい軽く突破しろ」みたいなノリでした。


あと、成績の方ですが(笑)
近いうち旧BLOGから今のBLOGに記事を移すので
そうしたらまた書くと思います。ちょっと待ってNE!

どうぞ酒の肴にでもご利用ください。

Posted by: あまけん | June 06, 2004 at 22:52

あまけんさんコメントありがと。
あまけんさんのblog読んだら勉強順調そうですね。

カトシンの情報ありがとうございます。
それぐらいの内容なら時間ないことですし論文終了後にしようかなと思っています。
7月20日に「司法試験ぐらい簡単に・・」といわれたら
殺意を抱きそうですが(笑)

>あと、成績の方ですが(笑)
>近いうち旧BLOGから今のBLOGに記事を移すので
>そうしたらまた書くと思います。ちょっと待ってNE!

>どうぞ酒の肴にでもご利用ください。

さすがあまけんさん(笑)
冗談を真に受けるふりをするあたりすごいですね。
ここまで徹底的になさるとは感服です。
成績通知票のアップもお待ちしています(笑)

ではでは。

Posted by: ぷー | June 07, 2004 at 23:17

The comments to this entry are closed.

« お荷物 | Main | 法律家っぽい(笑) »