« はいろーやー | Main | まあいいっか »

June 25, 2004

はいはい(笑)

こんばんは。

きょうは少し暑さが和らぎましたが
蒸し暑い1日でしたね。
あしたはLの模試なのですが
まあ適当に頑張ります。

さて、
コメントに
=========
頭を使って日記を書いてほしいそうです。
そんな感じで、ではまた。

>>790 :氏名黙秘 :04/06/25 13:14 ID:???
まあ、もうぷさんやまっつんの単独スレは必要ないでしょ。
ここでまったりといきませう。
ぷさんもネタ帳がなくなったらもう少し頭使って日記書くだろうしw


投稿者: ネタ長より (June 25, 2004 02:40 PM)
=========

っていうのがありました。

削除しても良かったのですが、
せっかくなので相手してあげます。

はっきりいって
私がこの日記に「頭を使」うなんて
あり得ません。

ただ書きたいことを自己満足的に書いているだけだから
見たくなきゃ見なきゃいいって
何度も言っていますよね。

結構前に
「ネタ師としての面白さを追求している」とか言う馬鹿が
どっかに書いているのを読んだことがあります。

その人が書いていることは
たいしてっていうか全然面白くないのに
日頃からネタを探したり、
日記を書く前にパソコンの前で考え込んだりしているんだぞ
などと偉そうに書いていましたね。

苦労を売りにするなら書かなきゃいいのに。
救いようがないほどの馬鹿ですね。
そんなに考えてこの程度かよって感じで。
たかだか日記書くのに頭使うなよって。

ただの自己満足を偉そうにかたるなって。
自分では面白いと思っているんだろうけど
読む側からすれば全然面白くない。
無惨の一言。

それで「ネタ師として面白さを追求」って。
つまらないことを面白いだろーって書いている
お前のイタさが一番のネタだって感じで。

だいたい自称「ネタ師」って
自分が書いていることがつまんないってことを
わかっていない人が多いんだよね。

でもそのイタさがネタだから
誰も注意しない。
本人ますます勘違いして
曰く「ネタ師としての面白さを追求している」。

何いってんだか。

こういうイタい勘違い系の人みたいになりたくないので
今まで通り頭を使わずに適当に書いていきたいと思います。

え、そういうお前が一番イタイって?

余計なお世話だよ。
見たくなきゃ見なきゃいいじゃん。

そんな感じで。

ではまた。

« はいろーやー | Main | まあいいっか »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.