« 法律家っぽい(笑) | Main | 方向音痴 »

June 08, 2004

酒飲みたい

こんばんは。

最近は夜9時までびっちり答練なので
夜に電車に乗る機会が増えました。

思い起こせば
仕事を辞めてから
たまに出かける時はほとんど車だったし
夜に電車に乗るっていうことをあまりしていなかったんです。

択一模試の頃はだいたい5時過ぎだったので
電車に乗っているのは
定年間近の年輩サラリーマンか
定時で帰る腰掛けOLや高校生とかだったので
全然乗客の人種が違います。

ある意味昔に戻ったようで楽なんだけど
さすがに酒の臭いとかがすると
ちょっと嫌になりますね。

っていうか早く飲みたい。

あ、嫌になるのもただそれだけです。
ご機嫌そうな人を見るとうらやましいって感じで。

論文までは我慢しているのであと40日弱ですか。
長いような短いような。

まあこういう「禁酒」生活もあまり経験できないことなので
それなりに楽しまないといけないですね。

7月19日は翌朝まで飲むぞ(笑)

ところで

======
829 :氏名黙秘 :04/06/08 07:52 ID:???
>>828
ぷさん、キャラを変えてここに書き込むことを覚えちゃったな。
=======


とのことですが、
自分で書き込むと
良い「ダシ」がとれなくなるので書き込みません。

自分で必死に自分を擁護するような書き込みするより、
泳がして泳がして「ダシ」の効いた良い「ネタ」をとらえてこちらで晒す方が
有効な「ネタ帳」の使い方だと思っていますので。

そもそも「2ちゃんねる世論」を味方につけたところで
私にとっては何のメリットもないしね。

私もここで書きたいことを書くので
ネタ帳のみなさんも書きたいことを書けばいいって
ただそれだけだと思っています。

まあ適当に楽しければそれでいいんじゃない(笑)
あんま色々考えてもしょうがないしさ。

そんな感じで。

ではまた。

« 法律家っぽい(笑) | Main | 方向音痴 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.