« その先に何がある? | Main | 疲れピーク »

June 12, 2004

存在意義

こんばんは。

あと1ヶ月ちょっとですか。
7月に入って疲れが出ないように
うまく自己管理しないとね。
くたくたになって本試験に臨んでは
くらいつくこともできなくなってしまうしね。
「まあこんな感じでしょ」では
絶対に終わらせたくないしね。

1年あまりでやったことをきちんと全て
ぶつけるためには
体も心もある程度余裕のある状態で臨まないと
いかんと思うし。
答案からいっぱいいっぱいな様子が
にじみ出るような感じじゃなくて
クールにかつしっかりと書きたいからね。

まあそんな感じですが、
ネタ帳より一つ。

=======
962 :氏名黙秘 :04/06/12 23:43 ID:???
>論文疲れをぷゥ叩きで発散

それがぷーさんの存在意義じゃなかったのか
=======

まあそんな感じですよね(笑)
ネタ帳のみなさんも発散して
私も発散してって感じで。

そんなところで。もう寝るよ。

ではまた。

« その先に何がある? | Main | 疲れピーク »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.