« 改訂 | Main | 直前答練集中期間開始 »

June 02, 2004

どうも

こんばんは。

無事に番号ありましたよ。
さすがにドキドキはしませんでしたけど。

68歳の人も合格しているんですね。
まだまだ三十路で択一合格者平均年齢に近い私は
「歳だ歳だ」と言わないようにしないと(笑)

きょうはこんなところで。

ではまた。

« 改訂 | Main | 直前答練集中期間開始 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさんおめでとうございます。
とあるネタ帳では、ぷーさんと僕はケコーンするようですよ!

仲良く論文突破ができることを願っています。

◆zerodogさんへ

コメントありがと。お久しぶりです。
zerodogさんも択一突破ということでおめでとうございます。
まああと45日なので多少の無理もなんとかなるかなと思いながら頑張っています。
zerodogさんもがんがんやっているんでしょうね。

あ、そうだ、zerodogさん音楽結構詳しかったよね。
論直期に向く音楽あったら是非教えてください。
結構答練と答練の間の時間が長いので
その間に聞く良い音楽を探しています。

また気軽にコメントしてください。

◆あまけんさんへ

コメントありがと。
あまけんさんも択一突破おめでとうございます。
きのうはガイダンス行かれたみたいですね。
私はMD送ってもらう予定なんですけど、
生カトシンってどんな感じでした?
やっぱりとっても濃いのでしょうかね(笑)

あ、それと
あまけんさんはもう点数出すのやめたのですか?(笑)
気になって気になって仕方がありません(笑)
成績通知票の写真UPも期待していますので
よろしくお願いしますね。

また気軽にコメントしてください。

zerodogさん返信コメントありがと。

nobody knows+は私も結構気に入っています。
サンボはまあああいう外観も最近にはない種類なので
ちょっといいかなと。たいして格好良くもないのに勘違いした
奴らとは全然違う感じがいいです。

zerodogさんは最近音楽聞いていないんですね。
私は勉強中は絶対音楽が欠かせないタイプなのでむしろ
音楽漬けに近い状態です。

あと40日余お互い突っ走りましょう。

また気軽にコメントしてください。

The comments to this entry are closed.

« 改訂 | Main | 直前答練集中期間開始 »