« 存在意義 | Main | 熱心な読者(笑) »

June 15, 2004

疲れピーク

こんばんは。

なかなか肩こりがひどくなってきました。
肩もそうなんだけど首の後ろがずっと痛い状態で
頭も痛く、結構限界に近いです。

で、きのう日記を書こうとしたらログインできず、
仕方ないので書くのあきらめました。

きょう見たら

========
2004.06.15
6/13(日)23:30より深夜時間帯にログインや記事の投稿ができない状態が発生しております。
6/13(日)23:30より、ココログをご利用のお客様におきまして、深夜時間帯にログインや記事の投稿ができない状態が発生しております。
現在、調査および対処を継続しております。復旧次第、別途、お知らせさせていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
======


だって。
だからいつもより早めに書いています。

よく
「択一から論文まではあっという間」と言われますが、
それは終わった後に持つ感想なのであって、
過ごしている今はとてつもなく長く感じます。
もう択一なんて何年も前のことのように思えるからね。

焦っていろいろバタバタやっても仕方ないし、
体も悲鳴をあげ始めているので
ある程度腹をくくらないといけないみたいです。

やろうと思えばいくらでも出来るからこそ
今やっていることを大事にしないといけない。
そんな感じな梅雨の中休みです。

今がだいたい答練集中期間の折り返し地点少し手前ですが、
これからも1日1日、1時間1時間、1分1分を
「今やっていることが本試験で必要な何につながっているのか」ということを
意識しつつ過ごしていこうと思っています。

たぶんこのまま7月を迎えると疲れだけが残った状態で
択一と同じような感じになりそうなので
今度は調子が上向いた状態で論文試験に臨めるように
いろいろ工夫をしながら頑張ります。

こういう状態になると精神論で何とかなるものでもないしね。

そんな感じで。

ではまた。

« 存在意義 | Main | 熱心な読者(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.