« 暑いね | Main | はいろーやー »

June 23, 2004

気合い(笑)

こんばんは。

きょうもとっても蒸し暑かったですね。
地獄の答練も終わりが見えてきました。
先が見えてくると疲れも感じなくなるもので。

何事も
終わってしまえばどうせ
「たいしたことなかった」と思えるのでしょうから
出来るうちに出来ることを淡々とやるのが
とっても大事なことだと思っています。

いくら焦ってもイライラしても
仕方ないですからね。

その意味では
「気合いだ」とか言って
暑苦しくやるのはあんまし好きじゃないし。

たかだか試験ぐらいで
「死ぬ気でやる」なんて
ちゃんちゃらおかしいって感じですからね。

脳みそまで筋肉いっぱいの
アホ運動会系・体育会系のみなさんは
汗くさい臭いをプンプンさせながら
勝手に頑張ってくださいって感じで。

結局あわてず騒がず
淡々とやるべきことをやって
試験日を迎えることが一番大事なのではと思っています。

って自分に言い聞かせないと(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 暑いね | Main | はいろーやー »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

頭を使って日記を書いてほしいそうです。
そんな感じで、ではまた。

>>790 :氏名黙秘 :04/06/25 13:14 ID:???
まあ、もうぷさんやまっつんの単独スレは必要ないでしょ。
ここでまったりといきませう。
ぷさんもネタ帳がなくなったらもう少し頭使って日記書くだろうしw

Posted by: ネタ長より | June 25, 2004 at 14:40

The comments to this entry are closed.

« 暑いね | Main | はいろーやー »