« 「フェア」 | Main | 存在意義 »

June 11, 2004

その先に何がある?

こんばんは。

梅雨っぽい天気が続きますね。
電車の中が湿気臭くてちょっと気分が悪くなった。

さて、ちょっと長いけどネタ帳より。


==========
915 :氏名黙秘 :04/06/11 05:14 ID:???
さて、今日のネタ帳から

>私は、原則として、
>この日記では勉強時間や答練の内容などを書くつもりはありません。

まあ、ごまかし効かないしね。こういうところはw

>もうずっと前から何度も言っていることですが、
>「見たくなきゃ見なきゃいい」
>って感じです。

それはお互い様だってことは何度も言ってるよね(笑)

>最近は
>「信じたくなきゃ信じなきゃいい」っていうのを
>付け加えた方がいいのかな?(笑)

ええ、あんたがネタだってことは信じていますよw
別に信じたいからってわけじゃないですけど(笑)
信じてほしけりゃ証拠だせってねw

>以上、
>工作員がお伝えしました(笑)

まあ予備校通いしてるんだってアピールしてるんだろうけど
そこで何をしてるのか?って証明にはならんでしょw
もしかしたら宅建の講座うけてるかもしれんしw

そういう感じで

ではまた
========

ずいぶんと必死ですね(笑)
朝の5時過ぎから粘着ご苦労様。

まあどうせこういう粘着質な方は
人から認められたことがない哀れな人で
構って欲しくてしかたないだろうから採用してあげました。

ネット上のことなんて
信じるか信じないかは人それぞれなわけで。
別に信じたくなければ信じなきゃいいけど
ここまで必死になるとなんだか哀れですね(笑)

私は別にこんな奴に
「信じて欲しい」なんて全くと思っていないので、
自己顕示欲を満たすために実名出したり
証拠(笑)出して必死に証明したりしようとは
さらさら思いませんけど。

ごまかしと思うなら勝手に思えばいいさ。

「もしかしたら宅建の講座うけてるかもしれんしw」とのことですが、
こういう意味のない序列づけしてて楽しいんですかね?
くだらんプライドにすがっていきている人生って
ほんとにむなしいですね。

そもそもたかだか論文初受験の私に粘着している時点で
かなりむなしいけど(笑)

まあこういう人に限って
「丙案が悪い」とか「合格者を減らすな」とかって
ひたすら叫び続けて
自分の勉強から逃げ続けているんでしょうね。

予備校の答練とか受けても
「問題が悪い」とかって言ってそう。

そうやって周りに不満たらたら疑心たらたらでごまかして
必死に自分の実力を直視することを避けつづけるチキン野郎。

そんなことしてても
自分が勉強しなきゃ何も変わらないだろって。
宅建をバカにする前に自分自身のことをバカにしてみろよ。
いろんな言い訳を作って勉強から逃げるなよ。
そうやって勉強から逃げて自分自身から逃げるなよ。
短い人生なんだから自分自身と向き合えよ。
ちゃんと自分と向き合って自分を大事にしろよ。
逃げても何も残らないだろって。

そんな感じです。

上質のネタをありがとさん。

ではまた、良い週末を。

« 「フェア」 | Main | 存在意義 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.