« まあいいっか | Main | やれやれ »

June 28, 2004

司法試験用六法

こんばんは。

ぐたぐたに疲れているんだけど(笑)
なんかもう笑うしかないでしょって感じで。

さっき帰ってからビデオにとっておいた
サップとセフォーの試合見ました。

う~ん、どうなんでしょうね。
反則=サップらしいってことで
谷川とか持ち上げていましたがね。
あと角田も後頭部へのパンチの反則取らないし。
組織こぞって一選手を甘やかすのはいかんだろうと思うしね。

まあ今後K-1に専念するみたいですが、
その方がいいでしょと思います。

Kー1が総合やってもPRIDEには勝てないわけで
よりPRIDEの方が魅力的になるだけ。
K-1はK-1らしく立ち技NO-1にこだわって欲しい。
館長がいればこんなことにはならなかったと思うけどね。

あ、ところで
きょう答練の前にセミナーの書籍部行ったら
平成16年版の司法試験用六法売っていましたね。
今年はオレンジ色。
オレンジ色といえばジャイアンツ。
ジャイアンツと言えばG。
G・・・・

で、さっそく1冊買いました。
去年は普段の勉強用と答練用の2冊を買ったのですが、
今年は答練用のはもらうことができるらしいので
とりあえず1冊。

これまで答練とか行くと
本試験の法文持っている人がうらやましかったんだよね。
紙の色とかあって絶対見にくいと思うけど、
不必要にボロボロになった法文持っている人見ると
なんか「本気です」って感じが満々って見えますからね。

で、私も7月19日にもらえるわけなんだけど、
もらえてうれしいって気持ちがある反面、
あんまり使いたくないなって気持ちも(笑)
それほど使い込まずに終わるのか
それともボロボロになるまで使い込むのか。

って余計な小咄している場合じゃないですね(笑)

ご愛読感謝です。

ではまた。

« まあいいっか | Main | やれやれ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.