« 酒飲みたい | Main | 「フェア」 »

June 09, 2004

方向音痴

こんばんは。

なんか蒸し暑いんだか寒いんだかよくわからない天気が続きますね。

ところで先日Wセミナーの答練を受けに行ったら
実施場所が「G館」になっていました。

建物を目指しましたが
全然わからない。

仕方ないので受付でもらった地図を
通行人に見せて教えてもらいました。
情けない。

そもそも「G館」って名前が悪いんだよ(笑)

昔から方向感覚は全くありません。
車を運転している時も
初めて行く所は
だいたい目的地まで
すんなり行くことはありませんし。
地図を見ただけですんなりと目的地に行ける人が
本当にうらやましいです。

択一模試を大学会場で受けた時も
それっぽい人達について行っただけですし。
ちなみに模試では
大学についてから
択一模試の会場となっていない
他の建物に入ったこともありました。

論文会場の早稲田大学も
昔いったことはありますが、
ちゃんと着けるか不安です(笑)

7月になったら
下見にいかなきゃ。
時間までに到着できなかったら笑えないし。

そんな感じで。

ではまた。

« 酒飲みたい | Main | 「フェア」 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.