« 小川最高!! | Main | 気合い(笑) »

June 22, 2004

暑いね

こんばんは。

きょうはめちゃくちゃ暑かったですね。
ちょっと10分ぐらい歩いただけでも頭が痛くなりました。
あしたも天気が良いそうで、空梅雨ですかね。

そろそろ強制的に朝型にしたいので
日曜日からはLのFC早起き答練を受ける予定です。
日曜日からは5時30分起き。
土、日はLの公開模試もあるし、
その後の辰巳の模試も含めて
なかなかハードになりそうです。

まあそれでも社会人の時に比べたら
全然楽ですけどね。

5時30分というと冬は暗いけど
今の時期なら明るいので
気持ちが良さそうだし、
まあ適当に頑張ります。

もうやるしかないですからね。

そんな感じで。

ではまた。

PS・ 
アマケンさんへ。
なかなか笑える記事いつも読ませてもらっています。
択一前よりも記事の壊れ具合が良い感じですね。
たぶん論文の方も相変わらず絶好調なんでしょうね。
うらやましすぎる。
私もがんばりまーす。

   

« 小川最高!! | Main | 気合い(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

オツカレサマです。
身に余るオコトバありがとうございます。

壊れているのは単にネタがないだけですぜ。

あと3週間ですがご自愛ください。

Posted by: アマケン | June 24, 2004 at 23:44

The comments to this entry are closed.

« 小川最高!! | Main | 気合い(笑) »