« アンケート | Main | 小川最高!! »

June 19, 2004

疲れすぎ

こんばんは。

きのうは1日10通に挑戦したらくたばりました。
帰ってすぐ寝てしまいました。

きょうも疲れが残っています。
ちょっとこのままだとヤバすぎるので
若干調整が必要だなと思っています。

一方で
もう1ヶ月を切ったし、
受験票も届いたし、
ようやくいよいよだなって感じが
高まってきました。

択一も当日の精神状態って大事だけど
それ以上に論文では大事だろうなって
感じてきているので
うまく調子をあげていきたいです。

今みたいにやや機械的に予備校問題を書いているだけでは
調子はあがらないのが目に見えているので
答練が終わったら当初の予定通り過去問に戻ります。

ふと気づいたのですが
こんなにきつい6月は生まれて初めてです。
7月はもっときつくなると思うとぞっとしますね。

ちょっと脳みそ疲れ過ぎなので
あしたはPRIDEでも見て
脳をほぐすとともに
自分の志気をあげたいと思っています。

そんな感じで。

ではまた。

« アンケート | Main | 小川最高!! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.