« 司法試験用六法 | Main | 6月も終わったし »

June 29, 2004

やれやれ

こんばんは。

暑過ぎますね。
なんで今年に限って・・

で、
なんかネタ帳が寂れた掲示板で出来たみたいですね。
  ↓
【イヤなら】ぷさんスレ6【見なきゃいい】
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=law&vi=1087999711

この掲示板って私の嫌いな「実力者(笑)」が
仲間内で盛り上がっているのが
鬱陶しい感じであんまり好きじゃないんですけど。

まあ削除人に削除されたまま
そっちに避難されたんでしょうね。
結局やられっぱなしの
負け犬だったわけだ。
逃げずに戦えよって思うけど。

で、見たら相変わらず好き勝手なこと書いていますね(笑)

未だに「答練受けていない」って書いている粘着がいるのには
笑いましたが。

前にも書いたけど
なんかぐちゃぐちゃ言われるので
半ば意地になってしまって
全然書きませんでした。
まだ文句ある?

ま、答練の様子とかよみたきゃ他のHP行ってちょうだい。
択一後に自慢げにHPやBLOG始めて
直前答練の点数とか書いているのごろごろあるみたいだし。
つまらなすぎてほとんど読んでないけどね。
他の人の直前答練の成績とか全く興味ないし。

仮に私自身が択一落ちていたら
そういうのを自慢げに書いているのって
すごく嫌だと思うだろうしね。
「調子こいてんじゃねえよ」って感じで。

そんなつまらない心遣いもしています。

で、そんなに答練の様子書いて欲しいなら
書いてあげようか(笑)

敢えてFC早起き答練(笑)

人が少ないんだよ。
初日に10分前にいったら
教室に誰もいなかった。

で、きょうで商法が終わったんだけど
過去問の中でも簡単なのしか出ないんだよ。

まあまだ眠くて条文とか霞んでみえる状態なので
楽は楽なんだけど。

きょうは平成3年第1問の譲渡制限の話。
時間余りまくり。

で解説ビデオの合格者講師。
毎回咳がうるさいんだよ。
朝から咳の音聞きたくないんだよ。

どう?
面白くないでしょ。
だから言ったじゃん。

これを毎日繰り返すの?
勘弁してよ。

結構きつくてさ、
この日記書いている時だけが
唯一の憩いの時になっちゃってるので
好きに書かせて(笑)

ってダメだって言われも
好きに書きますけど。

寂れ掲示板のネタ帳の人達も
まあ適当に頑張ってください。
でも今のところ
掲示板の勢いが
中身にも反映されている感じですね。

そんな感じで。

ではまた。

« 司法試験用六法 | Main | 6月も終わったし »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

みんな言いたい放題ですね。

民法774条   2004/06/30(Wed) 12:30

>>52
昔の日記のログは今の日記からでも読めるよ
オレも最近気づいた

あと、結局ネタ帳だよりの日記しか書けない時点で
負け犬なのはぷーの方ってことに本人は気づいてないみたいだなw

マジレスするとぷさんを見た。
25日の金曜 午後5時半ぐらいかな。セミナーに黒いパンツと黒っぽいシャツ
黒ぽっいジャケット。黒の手提げカバン、就職活動に使うような感じのやつ。
ちょっと小太りで、髪はロングのストレート。

Posted by: うーん | June 30, 2004 at 12:54

>>まあ削除人に削除されたまま
そっちに避難されたんでしょうね。
結局やられっぱなしの
負け犬だったわけだ。
逃げずに戦えよって思うけど。

そんな感じで、海王と戦う受験生のスレを作ってみました。


http://school4.2ch.net/test/read.cgi/shihou/1088653138/

Posted by: 逃げずに戦う! | July 01, 2004 at 12:41

The comments to this entry are closed.

« 司法試験用六法 | Main | 6月も終わったし »