« 注釈(笑) | Main | 予備校シック »

May 17, 2004

対話

こんばんは。

そろそろアクセスが300台に落ち着いてきましたね。
残ってくれた方、ご愛読感謝です。

ということで、
きょうはあちら方面、つまりネタ帳の方との対話にします。

========
641 :氏名黙秘 :04/05/16 22:06 ID:???
>>634>>635>>636
自演連投擁護乙
ある程度時間帯ずらさないと
バレバレだよ

>>639
その辺の文章の矛盾を見つけてぷさんのびみょー
な心理状態を想像して楽しめるのがこの日記の
みりょくだよ

>>638
勉強法についてはあまり触れないからね
ネタが切れると社会人経験持ち出したり
車や格闘技の話しだすのが最近の定番
=========

なんかヘビーな読者の方のようで(笑)

まあその時その時に思ったことを書いているので
時系列的にはいろんなことかいていますからね。
私自身もたまに昔書いたことを見ると
面白かったりもします。
特にみなさんにご紹介される12月までは
どういう風に読まれているのかを全く無視して書いているので
結構楽しかったりもします。

勉強法についてはね、
以前も書いたけどたかだか一受験生の勉強法なんて
書いても仕方ないでしょ。
勉強法については人それぞれだからね。
私が書いたことが他の人の参考になるなんて全く思わないし、
他の受験生の勉強法を参考にしようとも思わない。

「合格戦略」とか「合格作戦」なんて
仰々しいタイトルつけて偉そうに語って、
「1年合格」と大々的にかかげたのにも関わらず
失敗すると
中身を見直すこともなく数字だけ気軽に「2年合格」に直すような
無様かつ無反省なことはしたくありませんしね。

まあ紹介できるようになったらねっとり書きます。

=========
647 :633 :04/05/17 00:53 ID:???
>>645
いや、漏れのカキコってけっこう
採用率たかいんだよね
六割ぐらいいってるよ

まあぷの日記自体は
もう半月に一度ぐらい
しかよまないんだけど
正直あきたし

ではまた
========

採用率が高い方ですか(笑)
また採用ですよ(笑)
これで7割ぐらいになりましたか?

別に読みたくなければ読まなくて良いので
これからもネタ提供よろしく。

=========
648 :氏名黙秘 :04/05/17 01:10 ID:???
つうかぷさんがまだこのスレを読んでるんだってことに驚きww
やっぱり、ぷさんも人の子ですなww

649 :氏名黙秘 :04/05/17 01:13 ID:???
当然だろ
ありゃ相当のヘビー2ちゃねらだよ
=========

っていうかさ、
こっちにコメントしてくれたら私も楽なんだけど(笑)

まあ書きにくいですよね。
別に良いですよ。

2ちゃんねるって最近ローのスレばかりで
つまらなくない?

なんかどうしようもない甘ちゃんが多い感じで。
全体的に気合いが足りないんだよ。
気合いが(笑)

「場」としてヘビーにやるに足りないね。

========
653 :氏名黙秘 :04/05/17 11:15 ID:???
勉強開始1年で択一合格って、ネット上にはゴロゴロいるな何故か。
現実社会ではあんまりお見かけしないのにw

655 :氏名黙秘 :04/05/17 11:27 ID:???
本当にネット上は妄想家が多いんだね

657 :氏名黙秘 :04/05/17 11:39 ID:???
そういうことだろうな
本当に50オーバーで合格したんなら
成績表が届いたらupしてよw名前隠してでいいから
デジカメ位持ってるだろw
=========

信じたくなきゃ信じなくて良いですよ。
別にそんな人にまで信じて欲しいなんて
さらさら思っていないですし。

「現実社会ではあんまりお見かけしない」って
あなたの周りがそうなだけなんじゃないの?
合格体験記とかにはごろごろいるじゃない。

デジカメね~。
前に誰かが去年の論文僅差で落ちたとか言って
成績表アップしていたの見たことあるんだけど
あんまし良い感じじゃないですね。

必死だなって感じで。

まあ他の受験生はアップしたりするんじゃないですか。
誰も聞いていないのに
必死になって点数を書いているような人とか(笑)

あと元スレで
=========
372 :氏名黙秘 :04/05/17 09:57 ID:???
ぷ~は嘘ばっか書いているねた氏だから気にするな

373 :氏名黙秘 :04/05/17 10:31 ID:???
そんな誰もが思っていることをry)
=========

繰り返すけどさ、
本当だと思えば本当だと思えばいいし、
嘘だと思うなら嘘だと思えばいい。

別にあなたの人生にとっては
どっちでもいいでしょ。

都合の悪いことや不愉快なことは
全部嘘と思うのも一つの生き方でしょうからね(笑)

ただね、
あなた達も日記つければおわかりになると思うけど
こんな所で嘘書いてもつまらないだろって。

択一ダメだったのに
「なんとか大丈夫そうです」とかって
書くのばかばかしくない?

「とりあえず商訴」とか言って。

結構いるのかもしれないけどね(笑)

そんな感じで。

かなりスレは寂れてきたようなのですが
今後もネタをお待ちしています。

採用の方はもれなくこちらの記事でさらしますので。

ではまた。

« 注釈(笑) | Main | 予備校シック »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!「誰も聞いていないのに
必死になって点数を書いているような人」です。

あやうく釣られて成績表うpするところでした。

僕もネタだと思われてるみたいなので、ネタっぷりに磨きをかけられるようがんがります。

Posted by: あまけん | May 17, 2004 at 22:14

あまけんさんコメントありがと。

っていうかbe the oneのアマノさんじゃないですか。
その後もお元気ですか?

>「誰も聞いていないのに
>必死になって点数を書いているような人」です。

はっはっは(笑)
まああまけんさんだけじゃないでしょ(笑)

>あやうく釣られて成績表うpするところでした。

是非是非やってください(笑)
ネット上だと信じないっていうか信じたくない人が
多いらしいですからね。

>僕もネタだと思われてるみたいなので、ネタっぷりに磨きをかけられるようがんがります。

そんなそんな。
あの「あまけん」さんをネタにするだなんて。
一方で、ネタっぷりに磨きをかけていただくことを期待しながら(笑)

まあこれからもよろしくです。
コメント気軽にしてくださいね。

では。

Posted by: ぷー | May 19, 2004 at 20:49

The comments to this entry are closed.

« 注釈(笑) | Main | 予備校シック »