« 淡々と | Main | 択一前でアクセス急増中(笑) »

May 05, 2004

速達

こんばんは。

きょうで鬱陶しいGWも一段落ですね。
え、9日まで休みの人もいるって?
しらねえよ。そんな奴ら。一生遊んでろって。
夕方テレビつけたら「きょうまでの夢は終わりであしたからは現実に戻ります」と
言っていた人がいたけどさ、戦えよ現実と(笑)

って言っている私が夢のような生活を送っているので
文句はつつしまないとね。

さて、
きゅうも朝から完択読み込み→過去問→完択読み込みを
やっています。

日中2回速達が来ました。
私の家はオートロックのマンションで高層階なので
上がってきていただくのも悪いと思いポストに入れといてもらいました。
どうせわかっているんだよ。
LECとセミナーでしょ。わざわざ成績表を速達で送らなくていいんだよ。
夕方買い物ついでに確認したらやっぱりそうでした。
やれやれです。

それとやっぱり成績優秀者欄って要らないだろ(笑)
ああいうの見て喜んでいる馬鹿やそれを自慢している馬鹿って
本当にうざいですね。ガキじゃあるまいし。
まあそういう馬鹿は一生直らないだろうし、
本人もそれが馬鹿だってこと気づかないだろうから
どうでもいいですけど。
ただ嫌いなものは嫌いです。

まあもう「択一までは」時間がないので
長文書いても読んでくれないだろうし、ここら辺にしておきます。

ではまた。

« 淡々と | Main | 択一前でアクセス急増中(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

zerodogさんコメントありがと。
家は日当たりはそこそこ良いですが、
窓を開けると突風が吹いたりあまり良くないことも多いです。

>ちなみに私は成績優秀者欄に名前が載ると素直に喜びます。
>馬鹿なので。

別に喜んで良いんじゃない?(笑)
たぶんわかっていると思うけど
私が書いている「他人」への批判は
「自分自身」への批判でもあるので、
その喜ぶ気持ちもよくわかります。

今度は番号見て一緒に喜びましょうね。

また気軽にコメントしてください。

Posted by: ぷー | May 06, 2004 at 20:09

The comments to this entry are closed.

« 淡々と | Main | 択一前でアクセス急増中(笑) »