« 緊張感 | Main | F択2回目 »

May 02, 2004

全択2回目

こんばんは。

きょうは全択2回目でしたね。
結構欠席者が目立ちました。
まあもういいやって人が多いんでしょうね。

私は模試を1回回避することで
模試を受ける3時間半より濃密な3時間半過ごすことは出来ないと思っているので
のんびりと受けてきました。

点はいつも通りだったんだけど
少し刑法が解いていて嫌な感じでしたね。
まあもう予備校問題はあしたのF択で終わりなので
最後の模試を楽しんでこようと思っています。

GWは後半は天気悪いそうですね。
密かに「ざまーみろ」と思っている受験生多いんじゃない?
「渋滞50キロ」とか「荒れ模様の天気」とか
遊べない人をほんのちょっとだけ幸せな気分にさせるキーワードが出てくると
なんだか安心しますね。
11連休だとかふざけるなって感じで。
成田とかでアホ面下げて「ハワイへ行ってきまーす」とかって
インタビューに答えている奴とか見るとなんかむかつくんだよね。
社会人時代も休みなんてありゃしなかったので見るたびにむかついていました。
「ふざけるな」って。かなりゆがんでいますね(笑)

でも、
今度はむかつかれる側になりたい・・・

来週は択一本試験か。早いもんだ。
っていうかもう択一飽きたのであしたでもいいんだけど。

結果はどうであれ終われば
再び論文の勉強一色になるのでちょっと楽しみです。

昔から試験前の悪あがきは苦手なので今週もいつも通り淡々とやります。

そんな感じで。

ではまた。

« 緊張感 | Main | F択2回目 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.