« 全択2回目 | Main | 淡々と »

May 03, 2004

F択2回目

こんばんは。

きょうはF択2回目でしたね。
一応気分だけでもということで
大学会場で受けたのですが最悪な環境でしたね。

不必要に広い教室で、ただでさえ照明が暗いのに
よりによって一番端の席だったので目がとても疲れました。

上の方の階まで階段で歩かせるし、
イスもとっても座り心地の悪いイスだった。

何よりおどろいたのは空気の悪さでしたね。
途中トイレに行って試験室に帰ってきたら
もわーっとした熱気と独特の臭いにかなり気分が悪くなりました。

文句たらたらですが出来はまたいつも通りです。
恐ろしいほど安定していますね。

きょうで予備校模試もお終いということで。

ところで終わった後係員の人がファイナル答練の話を始めて
「6週間コースがおすすめです」などと言っているのを聞いたら
なんだか疲れが出ました。
やれやれって感じで。

しかも
帰って解説冊子とか入っている袋を見たら
ファイナル答練のサンプルはわかるのですが
一緒に前期A答のサンプルが・・・・

確かに受験生のうち4万人以上は択一で散るので
そちらの方が予備校としては金になるんでしょうが、
どうなんでしょうね。
まあ「LEC大学」の入学案内が入っていなかっただけいいんでしょうかね(笑)

ところで、
本試験間近ということで
私が唯一毎日楽しみに読んでいる受験生の方の日記が
択一前はきょうが最後で9日までお休みだそうです。

少し寂しいのですが、
私の方はまあ気の向くまま適当に書いていこうかなと。

毎日平均250ぐらいのアクセスがあるのに
誰からもコメントを寄せられもしない寂しい日記なので
「勝手にやってくれ」って感じですか?

まあそんなもんだよ。

と微妙にひねくれてみる(笑)

ではまた。

« 全択2回目 | Main | 淡々と »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

初めまして。
前から日記を拝見させていただいていた者ですが、
なんとなく今日の日記が微笑ましかったので、
コメントを書かかせていただきます・笑・

と言いつつ、いざ何を書くべきか迷いますが、
えっと、とりあえず私もホームページを持っていて、
ひょっとしたらぷーさんにも見ていただいていると
うれしいなーなんて・・・

「じゃあホームページのアドレスをここに書けよ」という
ことになりそうですが、気弱なものでちょっとそれは無理
かなみたいな・笑・
でもですね。前にある大型掲示板でアドレスを晒された
経験ありです。はい。かなり凹みました・笑・

Posted by: 昼夜逆転型2号 | May 04, 2004 at 06:58

おお、お二人もコメント寄せてくれてありがと。
◆zerodogさんへ
お久しぶりです。私も全く同じように「気を抜く癖」を持っていますので、zerodogさんと同じように粘りたいと思います。
でも「本番に弱い」ってことですが、以前誰からもコメントを
寄せていただいていなかった私のページにコメントをしただけでもかなりの「度胸」があるのかなと思います。まさに「男の中の男でしょ。(女性だったらすみません)
ところで、
最近なんかおすすめのCDとかないですか?本文でも書きましたが、音楽に飢えているので(笑)

◆昼夜逆転型2号さんへ
はじめまして。コメント寄せてくれてありがと。
ホームページのアドレス教えてくださいよ。
最近面白い日記やHPがほとんどなくてなんかつまらないので。是非是非教えてください。あ、メールで送っていただいても結構ですので。
ところで、「前にある大型掲示板でアドレスを晒された
経験ありです。はい。かなり凹みました」とのことですが、
私も・・・ってわかっていますよね。個人スレまで立てられていますので。まあもう飽きられたみたいですけど(笑)
ということで、アドレス教えてくださいね。

お二人とも
また気軽にコメントしてください。

Posted by: ぷー | May 04, 2004 at 20:11

The comments to this entry are closed.

« 全択2回目 | Main | 淡々と »