« 長かった1週間の終わりに | Main | 対話 »

May 16, 2004

注釈(笑)

こんばんは。

1日鬱陶しい天気で。
もう梅雨みたいな感じだね。

さて、
金曜日に書いたことで
「結果じゃないんだよ。
いかに自分の根性なしの部分や辛いことから逃げようとする部分を
つぶすことが出来るかなんだよ。」
って部分がありましたが、
それについてネタ帳で
「論理矛盾」(笑)とかって批判していましたね。

まあ「言い訳」ととらえるのもわかりますが、
私は「たとえ良い結果が出ても」という意味で書いたので
まったく言い訳をしたつもりはありません。

私は
「ダメでもともと」とかそんなお人好しなことは
全く考えていませんから。
やるからにはえげつなくやりますので。

って書くことを「言い訳」って思う人もいるんだろうけど
これは「言い訳」じゃなくて「注釈」(笑)ですので
あしからず。

良い結果を出すのは「最低条件」だと思っていますので。
まずはその「最低条件」をクリアしないといけないですからね。

まあこちらの書き方も悪かったのでしょうね(笑)
すまないね。

ところで、
さっき緑茶を飲みながら問題集やっていたら
手がひっかかってお茶をぶちまけてしまった。

おかげで問題集に
微妙なしわがよって薄い緑色に。

落ち着いて勉強しないといけないですね。

そんな感じで。

ではまた。

« 長かった1週間の終わりに | Main | 対話 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.