« ほぐれてきた | Main | 長かった1週間の終わりに »

May 13, 2004

5月の憂鬱

こんばんは。

なんか天気は悪いのに気温は高いという不機嫌な天気。
5月ぐらいからっと晴れろよと思うんだけど。
まあいいか。

きょうは昨日借りたCDをまた散歩しながら返しに行きました。
きのう書いた以外ではVo Vo Tauとかも良いですよ。
基本的に熱い歌が好きなので。

そういえばいつの間にか面倒くさいものが届いていました。
そう、5月と言えば自動車税。

毎年毎年すっかり忘れていて
「あ、そうだった」と思わせる鬱陶しい請求はがき。

面倒くさいね。本当に。

せっかくだから今度天気が良かったら走らせてあげるか。
4月に桜見に行った時以来動かしていないしね。

夜中に首都高を突っ走るのも良いかもしれない。
でも4号新宿のカーブは気をつけないと。
学生の時に雨の中走っていて減速せずに1回転しちゃった所だし。

基本的には試験終わるまでは近くで我慢だね。

今は勉強やっている方が心地よいので
十分に楽しもうかなと。

いろんな割引とかあって心が揺れますが
当初の計画どおり進めるつもりです。
安心感を求めて振り回されるのは嫌だしね。

まだ木曜日。
本当に長い1週間だ。

ではまた。

« ほぐれてきた | Main | 長かった1週間の終わりに »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.