« 相性 | Main | 修正 »

April 06, 2004

模試の総復習

こんばんは。

きのう書いたように
きょうから模試の総復習ということで。
今まで軽く30回を超える模試を受けているので
ざっくり見直しているよ。

よく「一元化」って言われますが
作業の時間がもったいないので
私は解説冊子にマークする感じで
間違えた点や不安な点や知らなかった点を
毎回チェックしているので
それを見直す感じで。
いちいち解き直す時間はないし。

ネガはいっても仕方ないのでどんどん前に進む感じで。
立ち止まらずにがんがんと。

択一模試受けていて最近思うんだけど
ほんと受けるだけなら誰でも受けられる試験だから
いろんな奴いるよね。
本当の意味で「司法試験を受ける」っていうのは
勘違いして「おべんきょごっこ」しているような連中が消えた後の
論文試験からなんだなっていうのを痛感するよ。
私も本当の意味で「初受験」できるように頑張らんと。
「おべんきょごっこ」と同類ではないところを結果で見せないと。

能書きばっか言っても仕方ないので
きょうはこんなところで。

ではまた。

« 相性 | Main | 修正 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.