« 全択1回目 | Main | ダブルフォーカス »

April 27, 2004

F択1回目

こんばんは。

きょうは突風の中F択を受けてきた。
でもね、やっぱしどこでもいいから
大学会場じゃないと気分盛り上がらないんだよね。
いつも通りの予備校でいつも通りの60問。
ハイレベルより全然問題の歯ごたえのない感じがしたんだけど。
少し点がぶれました。

そんなことより
きょうはPRIDEの放送がありましたね。
以下格闘技マニア向けです。

何度か書いていますが私はめちゃくちゃ格闘技マニアです。
なので、試合があった日曜日からメールの返事以外は
ネットを断っていました。不慮の事故で結果が目に入るとがっかしなので。

で、見たんですが、なかなか良かったですね。
まさかミルコが負けるとは思いませんでした。
でもミルコって自分より「格下」と思うと気を抜くんですよね。
K-1でも知っている人は知っていると思うけど
マイケル・マクドナルドにダウンされたこともあるし。
そんな感じで一発食らっちゃいましたね。

ヒョードルは相変わらず強かったですね。
相手のコールマンも結構良かったと思うけど。
以前よりさらにニコラス・ケイジに似てきたね(笑)

で、放送上のメインは小川とレコ(笑)
小川がゴールデンタイムに出てくるって何年ぶりなんでしょう?
もしかしてオリンピック以来?(笑)

以前にも書きましたが私は小川のファンなので
きっちり完勝して大満足でしたね。
ただマイクパフォーマンスが落ち着きすぎてて
少しがっかり。まあ久々のPRIDEだからしょうがないか。

あと私の大好きなヒーリングが
ヒーリングらしい勝ち方をしたので良かったです。

準決勝進出組ではジャイアント・シルバとか
セーム・シュルトがいらないね。
なんとかミルコに敗者復活の道を開いて欲しい。

っていうか準決勝見に行きたくなってしまった。
でもまあ決勝だけで我慢します。

やっぱり小川は最高ですね。

不思議と格闘技を見ると勉強のやる気が
めちゃくちゃ涌いてきます。

手をゆるめずにがんがん行きたいと思います。

ではまた。

« 全択1回目 | Main | ダブルフォーカス »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.