« 総択1回目 | Main | 暑 »

April 19, 2004

ちょっとお疲れ気味

こんばんは。

きょうは他の予備校の択一だったんだけど、
やっぱしきのうの疲れが少し残っていたみたいで。

きのうはたかだか総択なんだけど
意外と気合いが入っていたみたいで
きょうはその反動って感じですね。
それでもいつも通りのラインはキープしているんで
問題が簡単だったのかな?

結果がどうであれ
来月の択一で燃え尽きてしまっては
何の意味もないので
あんましムキにならずにぼちぼちやっています。
ほんとに走るのは2ヶ月ぐらいが限度なので
まだその時期ではないかなって感じで。
でも走ることが出来るように
適度にしっかりやっていますけど。

最近は
Mr.childrenのニューアルバムをよく聴いています。
'Any'や'掌'など好きな曲がメインですけど。
ライブは追加公演の9月に行こうと思っています。
っていうか必ず行くつもりです。

「やりたいことを我慢して頑張っている」って
愚痴って威張るようになったら
ある意味「終わり」かなって思うので。
勉強なんて別に強制されて無理矢理やらされているわけじゃないんだから
「やりたいことを我慢している」とかって言うなら
とっととやめて「やりたいこと」やればいいのにね。
その方が人生楽しいだろうに。
何事も見極めや踏ん切りが悪いととことんつまらん人生になるからね。
底なし沼に沈み続ける人生。
周りの人から「大変ねえ」とかって声掛けられて
ただ深く深く沈んでいくのを見守られるだけの人生。
怖いもんだ。

そんな感じで。

ではまた。

« 総択1回目 | Main | 暑 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.