« ベスト | Main | 択一本 »

April 01, 2004

4月だよ

こんばんは。

気づけばもう4月。
あと1ヶ月少しで択一から解放されると思うと
嬉しくてたまらんね。

週に何度も模試受けていると飽きるんだよね。
特にLとかは
間違い探し的な正誤問題がたくさんあると
「やれやれ」って感じで
「ひっかからないよー」って
マークしていると
何やってんだかって思ったりもする。

まあ「実力者」の方々は
4月の終わりまで
「論文対策」や「下三法」を気取るんでしょうが
私みたいな「初学者」は
これから1ヶ月ぐらいは我慢して
択一対策中心でやってやるよ。

パラノイアみたいに知識を詰め込んで、
問題をがんがん解いてやるさ。
模試で点とれていたって安心なんかできやしないからね。
あんなのただの「問題演習」としてしか私はとらえてないからさ。

調子こいて足下掬われると
みっともないったらありゃしないからね。
っていうか自分自身に腹立たしくなりそうなのが無駄でとっても嫌だ。

結局自分が納得できるような結果を出すためには
自分がやるかやらないかそれだけだし。

私は自分に無駄なストレスをかけたくないので
とりあえずやるしかないんだよね。

そんな感じで。

今年度もよろしく。

ではまた。

« ベスト | Main | 択一本 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.