« 少し早いだろ | Main | パンフ »

April 22, 2004

暑暑暑

こんばんは。

まだ4月だろって。
暑いの嫌いなので止めて欲しいって。

きのう寝る前に
日テレの「金持ちA様・・」とかっていう番組を見た。

フェラーリオーナーの特集やっていたんだけど、
うらやましいね。フェラーリ。

私の車もそこそこ馬力はすごいが、
なんせ10年選手。
エンジンを変えたりもしたけど、
いろんな衰えは隠せなかったりもするわけで。

でもやっぱ愛着があるから手放せない。

実はね、今の車って3台目なんだよ。
学生の時に2台乗り継いだから。
色は黄→赤→赤(笑)

次は青にしようかと思っているんだけど、
今の車は動く間は乗ってやろうと思っている。

買うとしたら2台目として買うことになるんだろうね。
たぶん同じような車買うと思うけど。

高速でベンツに抜かれると
むかついて必ず抜き返すんだけど、
不思議とフェラーリとかに抜かれると
腹立たないんだよね。

まあベンツに乗っている奴って
だいたい車線変更の時にウインカーも出さない
バカが多いからそれでむかつくっていうのもあるんだけど。

そもそもベンツに乗る奴には哲学が感じられない。
「金があるからとりあえずベンツ」って感じで車選ぶんじゃねえよ!
って思うんだけど。
特に運転へたくそなおばさんドライバーが
多かったりするんだよね。ベンツって。
TUTAYAの駐車場で車庫入れとまどってんじゃねえぞ!

また下品になってしまった。

まあとりあえずは今の車
大事にかわいがります。

ではまた。

« 少し早いだろ | Main | パンフ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.