« 受験票 | Main | 「実力者」(笑) »

April 14, 2004

気分転換

こんばんは。

毎日毎日細かい知識を詰め込んでいると
少し煮詰まり気味になるね。
でも煮詰まっていても詰めればそれなりに
詰まっていくので人間の脳ってよく出来ているかなって感じで。

まあ煮詰まっている場合でもないんだろうけど、
気分転換に取り寄せていた
辰巳の山島の最終ガイダンスを
食事をしながら聞いたよ。

2004年最終合格に向けての戦略的思考って
テーマなんだけど
結構良いことしゃべっていたよ。
当たり前のことでも
それを力強く「当たり前」といえるのは
とってもすごいことだったりするわけで。

こういう話って
聞くタイミングによって
自分にとってのしみ込み方が全然違うので
ちょうど良い時に聞いたかなって感じ。

徹底した自己分析と合格レベルとのGAPを
埋めることの必要性を改めて感じました。

いい気分転換になったので
勉強再開です。

ではまた。

« 受験票 | Main | 「実力者」(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.