« オープン終了 | Main | 初夏 »

April 11, 2004

話題(笑)

こんばんは。

読者の方からメールを頂きました。
なんでも「最近の日記の内容がすごく不愉快」だとのこと。

今更言われても・・・って感じなのですが。
愉快さやユーモアを求められても
ないものはありませんので。

イラクがどうだの、違憲判決がどうだの、文春がどうだのって
まあ語りたきゃ勝手に語ればって感じで。
今の私には全く興味がわかないし。
知ったかぶりしてたいして面白くもない私見をご披露しても仕方ないだろうって感じで。
そういう勘違いを「話題が広い」っていうのかって感じで。
ばかばかしい。

そんなありがちな青臭い意見や考えは一切書きませんので。
ご立派なご意見などこんなところで書きゃしませんので。

嫌ならこのページ見なきゃ良いだけだし。

そんな感じで。

勉強の方はがんがんやっています。

ではまた。

« オープン終了 | Main | 初夏 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.