« 暑暑暑 | Main | 全択1回目 »

April 23, 2004

パンフ

こんばんは。

最近は結構気温差が激しい。
きょうは夕方は風が強くて少し寒く感じたし。
風邪は疲れるのでひかないようにしないとね。

ところで、
最近の息抜きは「論文直前パンフ」を見ることだったりする。
ある意味現実逃避なんだけど
なんだか「択一後」の計画を立てたくなるんだよね。

択一がうまくいけば過去問中心で行こうと思っているので直前模試だけ、
択一の結果が芳しくなかったら直前答練を3校分受けまくろうと思っているので
いずれにしても日程とか早く知りたかったりする。

今のところLのしか手に入っていないんだけど、
毎年こんなものなのかな?

以前書いたけど受付の対応が悪かった某塾は全く興味がないけど
辰巳とWは結構気になるので早く出して欲しいんだけど。

範囲指定とかっていうおこちゃま向けな余計なお世話がない
直前答練だけがほんとの答練だろっておもっているので
本当に早く知りたいね。

まあパンフの方は
ゴールデンウイークあけには出てるんでしょうね。
ゆっくり待ちます。

今週末は全択がありますね。
あと2週間で択一からとりあえず解放されると思うと嬉しい限り。
そのうれしさを存分に味わって論文対策に専念できるよう
まあぼちぼち頑張ります。

ではまた。

« 暑暑暑 | Main | 全択1回目 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.