« 修正 | Main | オープン終了 »

April 08, 2004

どっぷり格闘技

こんばんは。

さっき帰ってきてから
きのうのK-1を見ました。

zerodogさんも
コメントしてくれていたけど
確かにきのうの大会はつまらなかったですね。
早送りしながら見たらほとんどみるとこがなかった。
相変わらずMAXはJAPANの方が気合いが入っていて
見ていて面白い試合が多いですね。
山本が出ないなら決勝は見る価値なしって感じ。
判定もやたらと日本人か実績のある人に有利なように
偏りすぎているし。

っていうかヘビーも
ボブ・サップにわざと弱い相手ばかり当てたり
(イグナショフとサップとかやらないでしょ)
あまりにもショー的要素が強くなりすぎて
本当に心が離れてしまいそうです。
昔からのファンとしては館長やアンディがいた頃が懐かしいです。

PRIDEのGPも
シウバや吉田に出て欲しかったな。
メンバー的にいつもと同じような感じになりそうですもんね。

最近はライブも宇多田の武道館以来行っていないし
ストレスがたまってきた・・・

まあ一段落したらいろいろ楽しもうと思います。
受験生だからって全てを犠牲にしては
人生が腐ってしまうし。
忙しい中にも楽しみをきちっと確保していくようにしなきゃいけないのは
仕事持っていようが受験生だろうが一緒だろうしね。

そんな感じで。

ではまた。

« 修正 | Main | オープン終了 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.