« 通信生活 | Main | さくら »

March 25, 2004

GUNS

こんばんは。

なかなか暖かくなりませんね。
東京はここへ来て、なぜか雨ばかりです。

さて、
私は勉強している時必ず音楽を聴きながらやっています。
通信のテープを聴く時でもバックに音楽を流しています。

よく「ながら勉強はよくない」って言いますけど
何も音がしない空間なんてないわけで、
だったら心地よい音楽を流した方が
絶対良いじゃんっていうことで
子供の時から勉強の時には必ず
音楽をかけています。

で、たまに模試の帰りとかに
CDショップによるのが結構楽しみなのですが、
最近はガンズのベストにはまっています。

なんで今頃?って感じで
ベストが出たのですが、
私にとってはただただ懐かしい感じで
めちゃくちゃ気に入っています。

思い起こせば大学受験の時も
'YOU COULD BE MINE'を
毎朝毎晩聴いていたなって感じで。

イントロを聴くとやる気がわいてきます。

ベストには
'WELCOME TO THE JUNGLE'や
'PARADICE CITY'、
それに
'SWEET CHILD O'MINE'など
メジャーどころも入っていて
かなりいいです。

私的には
ストーンズも歌っていた
'SYMPATHY FOR THE DEVIL'が
一番お気に入りなんだけどね。

ボサノバやジャズだけでは
飽きてしまうので
たまにはロックもいい感じです。

試験本番は
大学受験の時と同じように
ガンズやボンジョヴィを聴くことになりそうですね。

そんな感じで。

ではまた。

« 通信生活 | Main | さくら »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

コメントありがとうございます。
「FAIR WARNING」って知らないので今度聴いてみますね。
ご自分で「クソヴェテ」って書かれていますが、
自分がやりたいことのためなら別に何年かけても
良いんじゃないかなって思います。
妥協して諦めるよりは全然良いんじゃないかって。
私自身もそうですがお互い結果が出るまで
ぼちぼち頑張りましょう。
また気軽に書き込んでください。

Posted by: ぷー | March 28, 2004 at 16:31

The comments to this entry are closed.

« 通信生活 | Main | さくら »